消臭アイテムの選び方からお得に購入できる方法まで

クリアハーブミストの効果は想像以上|頭の臭いを今すぐ何とか出来ちゃいます

投稿日:2017年4月6日 更新日:

クリアハーブミストの効果が確かな理由・頭皮に皮脂を留まらせない

クリアハーブミストの効果が確かな理由として、頭皮に皮脂を留まらなせない環境を作ってくれることです。

 

そのフローをご紹介いたします。

 

1:頭皮を清浄な状態へ導いてくれる

クリアハーブミストを使うことで、頭皮を清浄な状態へ導いてくれます。その効果はハッキリと臭いでわかります。

 

毛穴がギトギトな状態

皮脂が過剰に分泌されていると、毛穴が詰まった状態となり酸化し悪臭の原因となってしまいます。

毛穴きれいな状態

皮脂が過剰に分泌されないことで、毛穴がきれいな状態になり酸化による悪臭もなくなります

 

ローズマリー葉水(天然ハーブ成分)と白びわ・マルチフルーツエキスが、乾燥や傷んだ頭の地肌を優しく整えて毛根からキレイな状態へ導いてくれます。

 

2:地肌にうるおいを与え、皮脂の分泌を抑制

サクラ葉エキスやオウバクエキスなど、天然の保湿成分が頭皮をしっかりと潤します。

 

さらに潤いで乾燥を防ぐことで、皮脂の過剰分泌を減らし皮膚常在菌の皮脂酸化による悪臭を防ぎます

 

洗浄力の強いシャンプーを使って乾燥してしまった肌に、皮脂が過剰に分泌されるのを防いでくれるんですね。

 

3:美容成分が健康な頭皮へ導きます

医者いらずといわれる白びわエキスや、ローズマリーなどの美容ハーブ成分が頭皮の角質層までしっかり行き渡り、頭皮の代謝をより健康な状態に近づけてくれます

 

健康な頭皮に近づけることで、クリアハーブミストを使わなくても少しずつ皮脂分泌を抑制する環境が整ってくるということですね。

 

しかし、クリアハーブミストの効果が想像以上になったのはその成分の働きだけではありません。

 

実は製造過程の強いこだわりが実現させたものでもありました。

 

クリアハーブミストの効果が確かな理由は開発・製造者の強いこだわり

クリアハーブミストの効果が確かな理由は、研究・製造・開発工程に秘密があります。

 

クリアハーブミストを開発した人は男性であり本人は元々、自身の強い頭のにおいで悩まれていたそうです。

本人は研究者だったためその悩みを解決すべく日々”頭皮の臭い”について研究を重ね、ついに臭いの原因が「皮脂」であることを突きとめました。

 

しかし頭皮に使う成分は本当に良い素材のモノを使いたい!という強い思いから、天然素材を化粧品原料へ加工するプロ、サティス製薬へ製造を依頼、そして出来た製品がクリアハーブミストなのです。

開発者の強い思いと天然素材を加工するプロが作り上げたクリアハーブミスト。

 

その熱い気持ちが「クリアハーブミストの効果を想像以上」にしているんですね。

 

>>クリアハーブミスト公式サイトへ

クリアハーブミストの効果が想像以上!のまとめ

というわけで今回はクリアハーブミストの効果が想像以上だった理由や背景についてご紹介させていただきましたが如何だったでしょうか?

 

まとめますと

クリアハーブミストの効果が想像以上なのはその即効性!

クリアハーブミストの効果は天然成分で折り紙つき!

クリアハーブミストの開発者も熱かった!

ということです。

 

開発者の悩みに対して「の熱い想い」が、より効果を想像以上に上げていると感じました。

 

特にミドル脂臭でお悩みの方や今直ぐ頭のにおいを消したい方は、ほんとにその効果を実感できますよ。(今なら初回50%OFF)

 

>>クリアハーブミストをさらに詳しく



-クリアハーブミスト
-, , ,

Copyright© , 2021 All Rights Reserved.